1日目は👇

楽しく過ごして

ゆっくり寝てにっこり



朝起きて☀️

無料ブュッフェの朝ごはん



娘が楽しみにしてた

炊飯器の焼きそばがなかった無気力


👇には書いてあるよ笑ううさぎ



コーヒーは

ブュッフェのものより

ロビーのコーヒーマシーン☕️の方が

美味しいので

そちらをいただきのんびりして



朝の散歩🚶‍♀️

といっても目の前が国宝の鑁阿寺なので

ほぼ歩いてない笑ううさぎ



 鑁阿寺

私たちの呼び名は「大日様」

ご本尊様が大日如来だからですね

ニコニコ

 

子どもの頃怖かったおびんずる様にもご挨拶

悪い所を治してください🙏




お堀には

たくさんいるけど気持ち悪かったから少しの写真

 


そして


亀🐢


みんなエサを期待して寄ってくる

持ってません🙇


ごめんね〜







 四十九日


このために来たのだから

しっかりとおつとめしました




終わってから

予約しておいたものを取りに行きますニヤリ




 銀釜


大好きなのは

五目釜飯


なぜなら

ごはんが筍ごはんだからニコニコ飛び出すハート

自宅に着いてから

夕飯で頂きました



冷めても美味しい飛び出すハート








 ブーランジェリーパルク



 




もう閉店驚き

この時14:18


予約しておいて良かった〜




大人気のパン屋さんですね


私が住んでいた頃にはなかったお店

TVで知って

前日にお邪魔して予約しておきました


土日は早くに

品物がなくなってしまうそうです


 

どのパンも美味しかったですが


いよかんとくるみのパンが

ふかふかでした💕


チーズも端までぎっしり

にっこり


パン生地の違いも明確で

どのタイプも美味しいので

次は

何にしようかなぁニコニコ









 いちご🍓直売所


予約しておいた

🍓とちおとめ🍓

ニコニコ

電車の中で

おやつに食べてしまった

とちおとめサイコー

愛飛び出すハート








どのお店も

娘が好きと言ってくれて

嬉しいニコニコ







あなたもスタンプをGETしよう