足利で泊まる時のオススメ


ホテルわかさ


ビジネスホテルだから

シンプルだけど

無料の朝食付き

目の前が鑁阿寺なのが好き




いつのまにか

本堂が国宝になってるびっくり


 

2018の撮影


ご本尊様が大日如来様なので

私たちは「大日様」と呼んでいる



春の🌸

秋の銀杏が見事です


 

2018の撮影



足利学校もすぐですよ


足利学校前のマンホール笑ううさぎ

2018の撮影




お散歩に行くのもいいですよにっこり

私は腰が痛いので行きませんでしたが…泣くうさぎ




ホテルの部屋の窓からもいい景色


お部屋は


 


もう腰が痛くて

横になって撮りました


外観

目の前に4台の駐車場

建物の後ろに沢山の駐車場🅿️

もちろん無料です



コーヒー、紅茶は

ホールでいつでも飲めて



朝ごはんはブュッフェ

洋食も和食もどちらも食べられる

無料なのに充実ニコニコ


面白いのは


炊飯器の中に焼きそば

蓋が閉まってるとわからないよね笑ううさぎ

足利の人は

焼きそばが好きなんだね笑い

私も好きニコニコ




ユニットバスに

リンスインシャンプーとボディシャンプー

という

ビジネスホテルにありがちな

ラインナップなんだけど



フロントに言うと

メイク落とし、洗顔

シャンプー、コンディショナーが

貸して貰える👇


いくつかあって選べるよ




シンプルなビジネスホテルだけど


2人で10,560円

安いよね〜

☝️

ここが最大の魅力

ニコニコ飛び出すハート



浴衣が置いてあるけど

言えばパジャマも貸してくれます









あなたもスタンプをGETしよう