2種のスコーンとゆずカード | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは~はな。

本日2回目の更新です。1つ目におべんと記事書きましたよ~電球




最近作ったお菓子やパンのUPが間に合わず、

写真たちがSDカードの中で出番を待っているので載せます。





2種のスコーンとゆずカードゆず




またまた、いがらしろみさんのレシピで焼きました。



夜に生地を仕込んで朝焼きたてを食べるのが最高heart*



朝早くに写真撮ったから、こんな色になってますが汗






チョコチップ入りとプレーンを焼いたんだけど・・・


ミルキーな風味が味わえるプレーンがやっぱりいいなぁハートぃっぱぃ





今回は、スコーンにつけるゆずカードも作りました。


職場の子が、家にたーくさんなっている柚子をくれたんです*星



いっぱいもらったので、前から気になっていたゆずカードにしました。



レモンカードのゆずバージョンです。


ジャムより簡単で、甘酸っぱくて美味しいはーと


スコーンと相性抜群。



ゆずをくれた彼女にも、おすそ分けしましたハート


美味しく食べてくれたかな~にこ





あぁ、日中に写真を撮りたかったu-n*


まだまだスコーンブームは続きそうです。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村