ポテトコロッケ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

もみじポテトコロッケ
もみじゴマ入り玉子焼き
もみじセロリと人参の胡麻和え




コロッケは、タネに甘辛い味付けをしてあるのでそのままでも美味しいheart*


アンデスレッドというじゃがいもで作りました~。






本日の調理時間:30分





昨日は、ちょっとやらかしてしまいました汗



いつも通りあーちゃんを保育園に送って行って、家に帰ってきて


駐車場からのドアを開けようとしたら・・・・




鍵がなーいえ゛!



なんで??出がけに鍵を閉めたから、家には置いてきていないはず。



無意識のうちにどこかに入れた?!



となると、保育園に置いてきたあーちゃんのバッグの中に



あるのか?!



あいちゃん連れているしも~どうしよ~とプチパニックになりまして涙





結局保育園に戻ったらあーちゃんのバッグにしっかり入っていたという・・・。。



ママが戻ってきたからあーちゃんも不思議な顔してたW


保育士さんも『え?あれ?おかえりなさい・・・??』みたいな汗




おかしいなぁ全くそんなところに入れた記憶はないけど・・・


無意識ってオソロシイ。




あ~ヒヤッとしたわ汗





今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村