ハニーマスタードチキン弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

もみじハニーマスタードチキン
もみじ赤カブ入り玉子焼き
もみじにんじんとピーマンの塩麹きんぴら
もみじウインナーのシソケチャ巻き
もみじ紫芋とりんごバターのデザート





プチプチ美味しいハニーマスタードチキン。

鶏肉をこんがり焼いて脂をふきとり、粒マスタード+はちみつ+しょうゆのタレを絡めただけです。





本日の調理時間:40分





気づいたらリビングの時計が止まっていました。



アナログの電波時計。




てか、すっごい電池切れるの早いんですけどえ゛!


こないだ替えたばっかりだもん汗



1年に3~4回は替えてるんだけど、これって寿命短すぎませんか・・・??



電波か、電波を受信してるからなのか?!




うちのリビングの時計は、高い所にかけてあるので踏み台を持ってきて


よっこらしょと外さなければいけないのです。




こんなにしょっちゅう外して替えるんなら、


いっそ電波なぞ受信していただかなくとも遅れたら直しますわヾ(。`Д´。)ノ






なーんて、時計に愚痴ってみた朝でした時計



ではでは、今日もよい一日になりますようにsei




今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村