ベーグルサンド弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



今日のお弁当

朝顔ベーグルサンド(照り焼きチキンとごぼうサラダ)

朝顔ベーグルオープンサンド(きのことベーコン)

朝顔とうもろこしとプチトマト

朝顔プチチーズケーキ




手作りベーグルで、サンドイッチにしましたベーグル3


オープンサンドの具は、ベーコンときのこを炒めてホワイトソースでからめ、チーズをのせましたよハート





本日の調理時間:30分



昨日は夏!というかんじの快晴でしたが、


今日は朝からどんより曇り空ですu-n*



気温は変わらずあつーいなみだ


風があれば窓を開けてやりすごすんだけど、全くの無風なので開けてもあんまり変わらず。。



エアコンつけようかな・・・どうしようかな・・・と朝から葛藤しています汗



エアコンて、設定温度を1℃下げると約10%電気代が増すらしいですよえ゛!


温度は変えず風量を上げる方が電気代が変わらず効率が良くなるという話です。




よし、今日はそれで乗り切ろうあちぃ…





今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村