豚の味噌漬け焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 





今日のお弁当

朝顔豚の味噌漬け焼き

朝顔カニカマ入り玉子焼き

朝顔コンソメポテト

朝顔人参のピーナツバター和え

朝顔スナップエンドウ、プチトマト




豚の味噌漬け焼きは、焼くだけのものです(手抜きばっかりでスミマセン汗)



カニカマ入り玉子焼きは、断面がリンゴ模様になる予定だったのに崩壊したのでこうなりましたW





本日の調理時間:35分




7月に・・・入りましたよね(遅!)



7月って気分はもう夏!っていう感じなんだけど、まだ梅雨は続くのですよね雨



旦那さんに『長いと7月終わりまで続くよ』って言われて少ししょんぼりですakn



仕事も残すところあと2週間です。


それが終われば、長くて2年弱となる育児休暇が始まります電球



仕事をお休みして育児や他の事にもチャレンジするよい機会かな?と思いつつも、



長期休みのブランクができることに戸惑いもあります汗



家にいる時間を利用して勉強も頑張りながら、有意義な時間を過ごせればよいなぁsao☆






今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村