いかの甘酢あん弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当


あじさい。いかの甘酢あん

あじさい。玉子焼き

あじさい。スナップエンドウとウインナのソテー

あじさい。春雨サラダ

あじさい。プチトマト




メインおかずは、生協のタレ付揚げるだけセットを作っただけ電球


すごく美味しいので、カタログにあるとついつい買ってしまいますぺろり






本日の調理時間:30分





昨日は、私の母と妹が埼玉まで遊びに来てくれましたキラキラ


あーちゃんのハイテンションぶりにびっくりしていたけど汗


あと3週間後には里帰りなので、このテンションについてきていただけるようお願いしたい笑う



私も、妹にペティギュアしてもらったり(もはや自分では塗れない)


とても楽しい時間を過ごしましたハートお天気悪かったのにありがとうね祈




今日で6月も終わりですね星


もう少し雨の季節は続きますが、ジメジメに負けずに楽しく過ごしましょう♥akn♥