豆腐の豚肉巻き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

梅豆腐の豚肉巻き

梅玉子焼き

梅ズッキーニとウインナのガーリック炒め

梅なす南蛮

梅プチトマト




メインは豆腐の豚肉巻き。


水切りした絹ごし豆腐を細く切り、豚ロース肉を巻きつけて焼き、甘辛のタレを絡めました。






本日の調理時間:25分




さて、このお弁当・・・・誰のでしょうはてな


お弁当箱のサイズは、10×15センチくらいのミニサイズですよ。



これ・・・うちの旦那さんのお弁当汗


ケンカ中じゃないよW


『ダイエットするから、お弁当のご飯を極限まで減らして!』って言うからさぁぷー



足りるのか~!?





ちなみに私のお弁当箱のサイズは変わらないので、並んでお昼ご飯を食べる姿はあまり人に見られたくありませんaya











今日も遊びにきてくださってあ
りがとうございます




ブログランキングに参加しています。






のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*









援していただけると嬉しいです心












にほんブログ村