鶏の柚子胡椒焼き弁当と、あーちゃんの告白 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

梅鶏の柚子胡椒焼き

梅玉子焼き

梅人参とインゲンの胡麻和え

梅椎茸のツナマヨ焼き

梅大学芋

梅プチトマト




鶏の柚子胡椒焼き、この間『チューボーですよ』でやっていたのでぺろり


醤油とみりんと酒と柚子胡椒のタレに漬け込んで小麦粉まぶして焼いただけです電球





本日の調理時間:50分




最近のあーちゃんのおしゃべりはすごいです。


ちょっと前まで『あんぱんまん、みる!』とか『ちゅるちゅる~(うどんの事)』とか言ってたのに・・・



『ぼく、○○だから、▲▲するんだもん』ってしっかり文章になってきてますニコ



もう、何だか世の中の色んなことを知ってるんだぜ的な感じで教えてくれますよかお



ただ・・・・・この間パパと一緒にお風呂に入った時に、あーちゃんがおもむろに



『ママってね、いつもおフロ入るんだよ~パンツはいたまま



と言ったらしいのですが、、



断じてそんなことはありません。





今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村