ポークチャップ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当

梅ポークチャップ

梅玉子焼き

梅そら豆のオリーブオイル焼き

梅ミョウガの甘酢漬け

梅プチトマト








中途半端に余っていた豚肉を使ってポークチャップにしました。


お肉少な目だったので、エリンギを入れてかさ増しW








本日の調理時間:45分






もう今日からGWに入っている方もいるのかなはてな


我が家は、私はあーちゃんの保育園休みの関係でカレンダー通りのお休み。


旦那さんは全く関係なくお仕事です




私とあーちゃんだけ、後半の連休で実家の母と妹と一緒に旅行にいってきます♥akn♥


旦那さんごめんねうああん






ではでは皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいねheart*



お仕事の方、一緒に頑張りましょ~あげ









今日も遊びにきてくださってありがとうございます


ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されますbubble*


応援していただけると嬉しいです心



にほんブログ村