フィッシュバーガー弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



今日のお弁当


ホーホケキョ夏フィッシュバーガー


ホーホケキョ夏キャロットラペ


ホーホケキョ夏茄子とベーコンのくるくる巻き


ホーホケキョ夏プチトマト、ぶどう







久々の自分用パン弁当ハートぃっぱぃ



フィッシュバーガーにしてみました。


白身魚をフライにして、キャベツとチーズとタルタルと一緒にサンドしたよハンバーガー





茄子とベーコンのくるくる巻きは、ブロ友ゆーみんさんのお弁当おかずをまねっこheart*



トロトロ茄子・・・美味しそうキラキラ食べるの楽しみですbubble*





ゆーみんさんの可愛いラブラブお弁当はこちらlunch*




ゆーみんさん、ありがとラブ







本日の調理時間:25分







今日は旦那さんがお休みなので、あーちゃんも保育園お休みして~




パパと2人dayスライム




私が仕事から帰ったら旦那さんの誕生日ディナーしようと思いますbubble*




男子2人、何して遊ぶのかな~はーと





皆さま今日も素敵な一日になりますようにシャボン






ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ


にほんブログ村
いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ