鯵のバジルポテトはさみ焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



今日のお弁当


ホーホケキョ夏鯵のバジルポテトはさみ焼き


ホーホケキョ夏ゴマ入り玉子焼き


ホーホケキョ夏にんじんのピーナツ味噌和え


ホーホケキョ夏里芋のベーコンチーズ焼き

ホーホケキョ夏ズッキーニのガーリック焼き


ホーホケキョ夏プチトマト






○鯵のバジルポテトはさみ焼き○


じゃがいもは茹でて潰し、マヨネーズとジェノベーゼソースを加えて混ぜておく。


鯵に塩を振ってしばらくしてから水気をふき、混ぜたおイモを包む。


上にパン粉+粉チーズ+にんにくすりおろし+塩を混ぜたものをのせ、トースターで7分焼いてできあがり。




焼いてるときからとても良い香りbubble*




本日の調理時間:45分






ご無沙汰してます汗



沖縄旅行に行ってきましたshokopon



しばらくの間、皆さんのところへも全然遊びに行けなくてゴメンナサイうああん




今日はひさびさのお弁当で感覚を全く失ってたよ笑




少しずつ沖縄レポ書いていきたいと思うので、よかったらそちらの方も見てみてくださいなちゅ




シャボン沖縄旅行一日目の記事はこちらシャボン








気がついたら土曜日なのね汗


今日から3連休のひと、手を挙げて~



いいな~・・・・って、大型連休とったばかりだろオイ。





さ、お休みの方、夏の疲れを癒しつつ楽しんでくださいねハート



お仕事の方、一緒に頑張りましょ~ね手








ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ




にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ