牛肉と牛蒡のしぐれ煮弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



今日のお弁当


スイカ牛肉と牛蒡のしぐれ煮


スイカゴマ入り玉子焼き


スイカ厚揚げの梅味噌マヨ焼き


スイカアスパラとウインナーの甘酢炒め


スイカ蓮根のベーコンチーズ焼き


スイカプチトマト






牛肉と牛蒡のしぐれ煮は、こちらにレシピ載せています電球今日は舞茸なしです~




久々に玄米を炊いたので、それに合う和風おかずにしましたにへ







本日の調理時間:45分






昨日は旦那さんだけお休みだったので、あーちゃんの寝かしつけを一緒にしてもらいました。





そしたらあーちゃん、途中から私のことだけを


『ママ、あっちいっててよ!』と言わんばかりに手で押しのけてくるのえ゛!






え、パパと2人でいたいってこと~?!ひどいあーちゃんえーん





で、一回寝室を出てしばらくしてからまたあーちゃんの隣に行ったら、



また押しのけられたガーン



もうママすねちゃったもんね~って言って、そのまま2人きりにしておきました(笑)






その後お風呂に入ってたら何故かパパと起きてきて、満面の笑みでお風呂場のドアを開けてきたよ汗



結局パパに寝かしつけてもらっちゃったけど笑う





ツンデレあーちゃんだよ・・・・ママはすでに掌の上で転がされているの?!





そんなわけで(?)朝一で収穫したプチトマトを満足そうに眺めるあーちゃん







ブログランキングに参加していますハート


お帰り前にポチっとクリックお願いします~にこ


下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ




にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ