タンドリー鯖弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


今日のお弁当


いちごタンドリー鯖

いちごスイチリマヨのゆで卵

いちごカブとベーコンのブラックペッパーソテー

いちごじゃがチーズ(市販のお惣菜)

いちごオクラのえび塩かけ

いちごプチトマト



○タンドリー鯖○

鯖の切り身を、ヨーグルト+カレー粉+スイートチリソース+塩を混ぜたものに一晩漬ける。


漬けだれをよく拭きとり、多めの油で焼いたらできあがり。


またまた旦那さん釣りシリーズでしたおさかな




本日の調理時間:40分







先日あーちゃんの髪が伸びてきたので切りたいと書いたのですが、


美容院行く前に図書館行ったらキッズヘアカットの本があったので



結局ママカットになりました汗



before




after




スッキリハート



旦那さんには


『イケメン度が下がった』←親バカですにゃ



とか言われちゃいましたが。。




バーバーmochico、いい感じだと思ったんだけどな~ぷー




みなさまGWいかがお過ごしですか?大型連休の方もいるのかなにへ


私は今日明日と連休なので、


今日は前の職場のお友達とあーちゃん連れて遊びに行く予定です音符


動物園行くんだ~パンダ



ではでは、午前中にお掃除頑張ってから行ってきますsei



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ