アンパンマン弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

今日のお弁当lunch*






あーちゃんのおうちお昼に、アンパンマン弁当を作りましたアンパンマン



アンパンマンの方は醤油麹を混ぜた御飯でおむすびにしました。


何かちょっぴり気弱そうなお顔立ちに・・・。。



バイキンマンのつの、かろうじてくっついています笑


あとは、昨日チキンナゲットを見ていて思いついた名犬チーズチーズ





楽しく食べてくれるといいなハート



本日の調理時間:60分








旦那さんは仕事がまだ大変らしく・・・


昨日も泊まりでしたaya


21時くらいに一回帰ってきて、お風呂入って晩御飯食べてまた仕事場へ汗



体に気をつけて頑張ってほしいですうああん





ではでは、皆さま素敵な日曜日をお過ごし下さいキラキラ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ