コロコロステーキ弁当&あのタレ買いました | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 





今日のお弁当


いちごコロコロステーキ

いちご豆もやしと玉ねぎの炒めたの

いちごごま入り卵焼き

いちごマッシュポテトチーズ焼き

いちごオクラハム海苔巻き

いちごにんじんのダシダナムル

いちごプチトマト






ステーキ用のお肉をコロコロに切って、玉ねぎと豆もやしと一緒に炒めました。


味付けは、前からブロ友さん達が使っていて気になりまくっていたコレでheart*



スタミナ源たれbubble*


近所のドラッグストアで小さめのサイズが売っていたので買っちゃいましたキャハハ



フルーティなんだけど甘すぎず美味しい音符







他はいつものおかずたちでした電球



本日の調理時間:50分







今日はこのお弁当、私の分ですlunch*



昨日の夜に旦那さんからメールがあって、


仕事でトラブルが起きてしまい泊まりになりそう・・・ってQueenly


少しは寝れたかな汗がんばれ~aya






ささ、急いで支度して


いってきま~すsei

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ