HLCサンド&たまごサンド弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 





今日のお弁当


いちごHLCサンド

いちごたまごサンド

いちごごぼうサラダ

いちごチキンナゲット





HLCサンド→ハム&レタス&チーズですおんぷ

ハムは細かく刻んでからしマヨで和えてから挟みました。





そして・・・きんぴらごぼうに見えるこれはごぼうサラダです汗

うちではいつも、甘辛く炒めてからごまマヨで和えるのでこんな色ダッシュ

美味しいですよ電球





珍しく、旦那さんのお弁当もパン弁当でした音符


足りるかなぁ~??





本日の調理時間:45分





昨日は、旦那さんにあーちゃんをみていてもらい、


パン教室にいってきましたパン



バタートップとコーンブレッドハート





バタートップはサンドイッチでいただきましたにこ

しっとり、バターの香りbubble*


柔らかくて美味しかったですハート






今日のお弁当には、もうひとつのコーンブレッドの方でサンドにしました電球

よく見るとつぶつぶコーンが入ってますとうもろこし





パン教室のあとは、旦那さんとあーちゃんと3人で大きな公園に遊びに行きました赤ちゃん


あーちゃんはお花を見つけたり、蟻を見つけたり、アスレチックで遊んだり大はしゃぎキラキラ


帰りの車で1分で寝てしまうほどでした笑



やっぱり旦那さんとお休みを一緒にしてよかったなぁbubble*




さ、休み明けで気分も新たに、仕事頑張りますよ~ネコキス




皆さまも素敵な花金をお過ごし下さいノリノリ



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ