スモークサーモンサンド弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます


なんだかどんよりと重い空です汗2 予報では晴れって言ってたけど・・・??


明日は雨らしいし、首都圏は桜の見頃も今週までかなぁ?



我が家は、お弁当持ってお花見・・・今年もおあずけとなりそうです><;





今日は久々の私だけパン弁当きらきら!!




スモークサーモンサンド弁当





 


桜** スモークサーモンサンド

桜** かぼちゃとブルーチーズのサラダ





全粒粉入りイングリッシュマフィンをパッカンして、片方にクリームチーズ、片方にマヨ塗り塗り。

サニーレタスとスライス玉ねぎ、スモークサーモンを挟んでブラックペッパーをふりました。



本当はベーグルで作りたかったけど、ちょっとベーグル焼くのが面倒だったので汗




かぼちゃとブルーチーズのサラダは、レンチンしたかぼちゃを潰してマヨと蜂蜜入れて混ぜ混ぜ。

くるみとレーズンと、くだいたブルーチーズを入れてざっと混ぜたら出来上がり。



これ、とあるカフェで食べてすっごく美味しくて真似しましたぺこ


一時期はこのためだけにブルーチーズ買うほどハマったっけ・・・ポワン



ブルーチーズ好きにはたまらんですよWハート






本日の調理時間:30分








2~3日前、旦那さんと一緒にTV見ていたら、アンチエイジングで有名な南雲先生が出ていて、



冷水シャワー、一日一食、みかんを皮ごと食べる、早寝早起き・・・・などの健康法を紹介していました電球



実際、出演者の方が1週間実践して体脂肪が減った!というレポをしていたのですが、



それを見たうちの旦那さん、




『これ・・・俺もやるわ! 』ってあせ





実は結構なミーハーちゃんです、旦那さんは 私もだけどさ



というわけで、今週は一日一食、お昼ご飯のみにするそうですよsao☆



私個人的にはあんまり体に良くないんじゃ・・・とも思いますが汗 ていうかお腹空くー



何日もつかなぁ(笑)



暖かく見守ることにしましょう笑う




今日はお休みの方、今日もお仕事だよーって方も、素敵な一日にしましょうハート②


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ