豚肉ぐるぐる巻き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

ためいき ためいき  おはようございます


けさは鼻カゼぐずぐずで、リアルに鼻ティッシュしながらお弁当作りしましたティッシュ☆


素敵女子の皆さまは真似しないように・・・(しないって)





今日のお弁当は、

豚肉ぐるぐる巻き弁当


 

omochi* 豚肉ぐるぐる巻き

omochi* だし巻き玉子

omochi* 厚揚げの梅味噌マヨ焼き

omochi* プチトマトベーコン巻き

omochi* オクラの胡麻和え

スープ♪ フードポットにクリームシチュー






豚肉ぐるぐる巻きは、お友達のとだともちゃんのお弁当に入っていて、ずっと作りたかったものハート②


とだともちゃん、やっと作ったよ~キラキラ ありがとラブ 旦那さまの体調どうかな(ノω・、)


とだともちゃんの美しいぐるぐる巻き入りのお弁当はこちらlunch*






厚揚げの梅味噌マヨ焼きは、美味しすぎてすっかり我が家の定番になったちゃんめいさんレシピWハート

ちゃんめいさんいつもありがとうラブ




本日の調理時間:50分





昨日、保育園にお迎えに行ったら先生が、


『今日あーちゃんは給食をおかわりしたんだけどそれでも足りず、ずっと泣いていたので

個別におにぎりを作ってあげました(^_^;) 』と汗


さらに、


『いつも足りないので、最初からあーちゃんの分は多めに盛り付けてるんですが・・・』


なんと・・・・




あーちゃん、ついに特別メニューに(=◇=;)




毎日先生がお話ししてくれる『大食い武勇伝』にドキドキします。。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ