鮭フライ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

今日は日中ちょっと暖かいようで嬉しいですきらきら!!


昨日からちょいと風邪気味で、昨晩はかなり早めにお布団に入りましたベッド****


あーちゃんにうつらない様に気をつけなきゃガーン





今日のお弁当は、

鮭フライ弁当



omochi*鮭フライ

omochi*肉そぼろ入り卵焼き

omochi*ひじきと豆のトマト煮

omochi*パプリカとベーコンのブラックペッパーソテー

omochi*お花人参

スープ♪フードポットに鶏塩スープ




またお手軽おかずばっかりです笑う


ひじきと豆のトマト煮は、大好きなお料理漫画『きのう何食べた?』よりbook*


甘辛の和風味じゃないひじき煮、新鮮な組み合わせだけどすごく美味しくできましたハート


たくさん作って冷凍保存も電球




卵焼き、ボロボロだな~ためいきそしてもはやお花とはわからないお花人参笑


本日の調理時間:35分でした








昨日のあーちゃんの保育園面接、やはりあまりかしこまった感じではなく、

あーちゃんの体調やアレルギー等についての確認とこれからの予定を教えてもらうといったものでした電球


1歳児クラスは全部で15人。

0歳児クラスがない保育所なので、15人全員が新入生です桜**




面接の待ち時間、一緒にいた可愛い女の子が積極的にあーちゃんに近づいてきてくれてハートぃっぱぃ

『一緒に遊ぼうよ~!』って感じであーちゃんの名札を引っ張ったんですが、



そこでまさかのあーちゃん号泣泣く


その子のお母さん飛んできて謝っていたけど・・・いやいや全く何もされてませんなみだ本当にごめんなさい。。


慣れてきたらお友達たくさん作れるかなぁ??



今はお気に入りの保育士さんに抱っこばかりのあーちゃん。

昨日園児さん達を見た限りでは、1歳児クラスの子もみーんな一人で座って給食を食べてた汗


あんなふうにお利口さんでご飯食べれるのかな・・・とか

ぐずった時は抱っこしてくれたりするのかな・・・とか


いろいろ心配になっちゃうママですえ゛!



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ブログランキングに参加していますハート

更新の励みになりますので、お手数でなければ応援クリックしてもらえると嬉しいですにこ

下のバナーをクリックすると、ランキングに反映されますおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援クリックしてくれる方、本当にありがとうございますえへえへ