松茸おむすび弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんにちは晴れ満月

今日は私が仕事&旦那さんお休みなので、

私のお弁当だけ合格

仕事終わったらお出かけする予定があるので、

初めてお昼休みにブログ更新してみてますひらめき電球


photo:01



[みんな:01]松茸おむすび

[みんな:02]唐揚げ(お惣菜)

[みんな:03]黒ごま入り卵焼き

[みんな:04]ズッキーニと蓮根の明太チーズ焼き


自分弁当なのでかなり適当…あせる

新しいお弁当箱を使ってみたかっただけ(笑)



浅草で母に買ってもらった松茸で松茸ご飯にしたものを、

今日はおむすびにしました。

3号のお米に松茸3本入れたらゴロゴロ贅沢な松茸ご飯になったよ[みんな:05]


ズッキーニと蓮根は、スライスチーズと明太子を挟んで焼いただけ。

これくらいしか今日ちゃんと作ったものないな…(  ゚ ▽ ゚ ;)

超簡単で美味しいよ~[みんな:06]



予想通り、おにぎり弁当にピッタリだったよ~このお弁当箱[みんな:07]



仕事終わったら、来週に控えたあーちゃん1歳記念の写真撮影に備えて

あーちゃんのおめかし服を買いにいくのだ[みんな:08]



みなさまの所へは、帰ってきてから遊びに行かせてくださいね[みんな:09]


ではでは、残りの仕事も頑張ろ[みんな:10]

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


いつも応援ポチしてくださる方、実はさりげなくポチッとしてくださる方、



本当にありがとうございますありがちゅん



見るたびにとっても励みになりますLOVE



ランキングに参加していますWハート

もし気が向いたら、最後に下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです♪

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング



iPhoneからの投稿