焼きそばパン&ホットドッグ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

昨日は、仕事が終わってから旦那さんとあーちゃんと3人で、近くのショッピングモールへおでかけ*シャボン*

普段お休みがすれ違ってるので、貴重な家族の時間Wハート

あーちゃんの記念撮影のお洋服を買ってきましたerc

色んなお店を見て、ハデハデカラフルで行くか、正統派キメキメで行くか・・・

さんざん悩んだ末、

『無印良品』でシンプルなコーディネートにしましたrabbit*

タキシード?はフォトスタジオで貸してくれるらしいので、

普段着っぽいけどちょっとおしゃれな感じ、くらいにしてみた(*'∀`*)v


記念撮影したらUPする予定です~ハート





今日のお弁当は、

焼きそばパン&ホットドッグ弁当


attachment00.jpg

はな。焼きそばパン

はな。ホットドッグ

はな。鶏の手羽元フライ

はな。セロリの葉入りオムレツ

はな。フライドポテト(ダシダ味)

はな。プチトマト




何か色々イマイチすぎる出来になってしまいましたがお許しを泣

『焼きそばパンが食べたい!』という旦那さんのリクエストにこたえて、ロールパンを焼いて作りました音符

もうひとつホットドッグもリクエストされたので、これも一緒にキラキラ




鶏の手羽元は、昨日のお夕飯に旦那さんが作ってくれたもののとりおきです。

なので味付けは詳しく分からないけど、多分塩コショウガーリック。




ダシダのポテトは、昨日まめこさんお弁当に入ってて思い出した!!

以前からダシダをポテトに使いたいと思っていたことをOh~★

2本つまみ食いしたら美味しかった!『マックのポテトのようになる』とネットに書いてあったけど、

確かにちょっと近いかも心

まめこさん、思い出させてくれてありがとうラブ





昨日の晩御飯は、旦那さんが作ってくれました。

『鶏ポタつけめん』

写真撮るの忘れた・・・・残念すぎるぬ~ん

本を買ってきて、調べて一生懸命作ってくれましたキラキラ


鶏手羽を焼いたものと、ポタージュ状にしたおじゃがのスープに、

太麺を『あつもり』にしてつけていただきました。


食べた後あーちゃんを寝かしつけてる間に、片付けまで全部やってくれましたてへ

美味しかったよ~ぺこぜひまた作ってほしいな!!

普段仕事で忙しいのに、ちょっとでも楽をさせてくれようとしてくれて、

本当に感謝してます好アリガト


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


いつも応援ポチしてくださる方、実はさりげなくポチッとしてくださる方、



本当にありがとうございますありがちゅん



見るたびにとっても励みになりますLOVE



ランキングに参加していますWハート

もし気が向いたら、最後に下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです♪

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング