BBQチキンのせジャンバラヤ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんばんは三日月

突然ですが、みなさんおうちのコンロ周りって

どれくらいの頻度でお掃除しますか?

五徳を外して洗う…くらいのレベルで(レベルって…)



何かエピソードがあるとかじゃ全然ないんですけど…

ただすごく気になっただけですゴメンナサイ(((゜д゜;)))


ちなみにうちでは週1くらい…あせる


今朝コンロ周り見て、けっこう汚れるよな…って思って[みんな:01]





今日のお弁当は、

BBQチキンのせジャンバラヤ弁当おにぎり

photo:01




[みんな:02]ジャンバラヤ

[みんな:03]目玉焼き

[みんな:04]BBQチキン

[みんな:05]ズッキーニのガーリック焼き

[みんな:06]クリチ入りいももち

[みんな:07]ベーコンプチトマト

[みんな:08]大学芋






ジャンバラヤは、玉ねぎとウインナーとパプリカを炒めて、ご飯を入れて味付けは焼肉のたれ&ケチャップ&カレー粉&ソース&チリペッパー。


BBQチキンは市販ソースで簡単に。

photo:02



こちらは私のお弁当。



ジャンバラヤ、スパイシーで美味しかった合格焼肉のたれって意外といいね[みんな:09]


あのね、ちょっぴりアレを意識しましたひらめき電球

ディズニーシーの、



ユカタンなんとかってレストラン(とりあえずディズニーに謝ろうか!)


あのピラフの上にチキンの大きいのがのってるやつ~ビックリマーク


ってわかる人いたらすごいわ[みんな:10]



あ~、ディズニー行きたいな[みんな:11]
あーちゃん何か乗れるんかな[みんな:12]

photo:03


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

いつも応援してくださって本当にありがとうございますハート
ランキングに参加していますにこ
もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいですおんぷ
にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング