カキ&ホタテフライ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

今日の埼玉、今は晴れていますが、夕方から台風の影響でお天気が崩れそうです

旦那さん早く帰ってこれるといいな(;´Д`)ノ



昨日は、またまた新たに釣ってきた鰻を捌いて鰻パーティしましたうなぎ

今回は、前回の1.5倍はあろうかという大きな鰻×3匹。

もうしばらく鰻はいいや・・・というくらい食べました汗




前回の鰻パーティ?はこちら↓

鰻レポ





さて、昨日のお弁当ですが・・・


カキ&帆立フライ弁当


はな。カキ&帆立フライ

はな。レンコンのベーコンチーズ焼き

はな。茄子の味噌田楽

はな。カニカマ入り卵焼き

はな。蒟蒻入りピーマンにんじんきんぴら

はな。みょうがの甘酢漬け





カキと帆立フライは、生協の揚げるだけのものです。簡単Wハート



レンコンのベーコンチーズ焼きは、海音さんのを激リピ中笑うハマるとずーっと同じの作っちゃいます音符




蒟蒻入りのきんぴらは、akkorinさんが作っていて美味しそうなので真似っこさせてもらいましたキャハハ

ほんと美味しいの~音符これから我が家の定番にしたい!!ヘルシーだしね音符



akkorinさんありがとうラブ





さてさて、今日は若干うなぎの香りが残る(笑)お部屋をしっかりお掃除してから、あーちゃんとお買い物いってきマース(*'∀`*)v

皆様ステキな日曜日をお過ごし下さいキラキラ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

いつも応援ポチしてくださる方、実はさりげなくポチッとしてくださる方、

本当にありがとうございますありがちゅん

見るたびにとっても励みになりますLOVE

ランキングに参加していますWハート
もし気が向いたら、最後に下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです♪
にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング