ピーマンの肉詰め弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



こんにちは晴れ

何か、Amebaの『ブログを書く』ってとこだけがうまくPCで開けずあせる

スマホちゃんからの更新ですじゃ(´・ω・`)




今日のお弁当は、

ピーマンの肉詰め弁当おにぎり

photo:01




[みんな:01]ピーマンの肉詰め

[みんな:02]お好み焼き風卵焼き

[みんな:03]焼き鮭

[みんな:04]さつまいもの甘煮feat.フルブラ

[みんな:05]スモークソルト胡麻ポテト

[みんな:06]みょうがの甘酢





ピーマンの肉詰めは、いつもと違い輪切りピーマンに詰めてみました。

これ、前にまめこさんがやってて可愛いなって思ってたの[みんな:07]

まめこさ~ん、真似っこしました[みんな:08]ありがとう(*^_^*)

肉ダネが縮んじゃって外れそうになったのは、多分小麦粉をはたく手間を惜しんだからだね(;´Д`)ノ

はい、自分ドジラーならぬズボラーです[みんな:09]



お好み焼き風卵焼きは、千切りキャベツを炒めたものを卵焼きに巻いて、

上にお好みソースとマヨ、かつお節と青海苔をかけました。



みょうがの甘酢漬けは、昨日大量に作ったの。
ももでるちゃんに教えてもらって思い出しました[みんな:10]ありがとう~ラブラブ


みんなリンクを貼りたかったけど、スマホからのやり方わからんかった…ごめんなしゃい[みんな:11]





あーちゃん、どうやらお腹の風邪をひいてしまったらしく汗

幸い熱は下がったので今日は保育園行けました[みんな:12]

今けっこう夜肌寒いから、上にお布団かけてあげるんだけどすぐはだけちゃうの(´_`。)

もしお腹冷えて風邪ひいちゃったんだとしたら申し訳ないなぁ[みんな:13]

食欲とご機嫌はばっちりなので、早くお腹治ってほしいです[みんな:14]


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

いつも応援してくださって本当にありがとうございますハート
ランキングに参加していますにこ
もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいですおんぷ
にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング


iPhoneからの投稿