帆立フライ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんは

やっと少し涼しい時間ですねキラキラ

明日が終われば2連休、17日はあーちゃんの1歳の誕生日という一大イベントを控えた我が家笑う

パパは一升餅と写真撮影を予約し、私はプレゼントやお料理を考えたり・・・ワクワクしながら準備をしていますおんぷ




今日のお弁当は、

帆立フライ弁当



はな。帆立フライ

はな。ベーコンチーズのワンタン包み揚げ

はな。そぼろ入り卵焼き

はな。インゲンのピーナツバターあえ

はな。ゆでにんじんと赤ピーマンのスモークソルト

はな。ざくろむすび(おかかクリームチーズ)



帆立フライは冷凍のものを揚げただけの簡単おかずです。

揚げ物ついでに、余っていたワンタン皮にベーコンとチーズを包んで揚げました。



インゲンのピーナツバター和え、久々に作ったよ~。

無糖のピーナツバターに、砂糖と醤油を加えてゆでたインゲンを和えるだけ。

胡麻和えも好きだけど、これもなかなか美味しいデスきらきら!!



ざくろむすびは、gomakoさんのブログで紹介されていたものを作らせてもらっちゃいましたハートぃっぱぃ

gomakoさんのように素敵に仕上げるにはまだまだ修行が必要のようですが泣

とても可愛くてお気に入りとなりました(*'∀`*)v

ありがとう、gomakoさんキラキラ






昨日ね、またプルマンのリベンジしたんだけど・・・・

ヤバイことになりやしたぜ兄貴・・・・





勇気を出して見てみるビックリ



お食事中の方はやめておこうか(パンなのに・・・!!!)




さぁ、さぁ・・・・












・・・・・・ギャーーーーーーー(((( ;°Д°)))!!



これはひどい


蓋開かなかったもんね・・・・




こじ開けて取り出したYO!!





カックカクだぼー



スライスしたらこんなです





メープルのつぶジャムが入っているのね上げ上げ




うーん・・・・また失敗してしまったガクリ


そろそろくじけ・・・成功しそうカナマリオ





ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
いつも応援してくださって本当にありがとうございますラブ
ランキングに参加していますキラキラ
もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです♪

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング