4コマ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは

まだまだ外を歩いてると蒸し暑いですね

今年はあーちゃんの送り迎えで、ガッツリとチャリ焼けしてしまいましたえ゛!

もう若くないんだからちゃんとケアしなきゃ・・・と思いつつ、日焼け止めのこまめな塗り直しというものがどうしてもめんどくさくてねムムム




さて、今日は私だけお弁当の日、


4コマ弁当




はな。4コマ丼(肉そぼろ、炒り卵、にんじんナムル、ピーマンの胡麻和え)

はな。手綱こんにゃくの甘辛煮

はな。舞茸の明太漬け

はな。大学芋




あ、ごめんなさいマンガとかになってなくて(4コマ違い!)

起承転結とかなくて・・・・





いつも肉そぼろ&炒り卵&枝豆で3色丼にしてるところを、今日は4色に。

野菜も摂れて、混ぜて食べた時のバランスもなかなかよかったのですキラキラ

シンプルないつものも好きだけど、カラフルな4色丼もいいね(≧▽≦)






今日はちょっとお仕事でモヤッとすることがあったので、なんだか気分が落ち込んでしまいました汗

でも、帰ってきて無心にチンジャオロースー(こないだのチューボーですよでやってた!!)作ってたら、

ちょっと気持ちが晴れた~キラキラ

私にとってお料理ってストレス解消にもなってるカモぼー

皆さんのリフレッシュ方法は何ですか??よかったらおススメ教えてくださいラブ


momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*

いつも応援してくださって本当にありがとうございますハート
ランキングに参加していますハートぃっぱぃ
もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです!!

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング