舞茸と牛肉のオイスターソース焼きそば弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんにちは

昨日は、ティッシュ洗濯事件について『あるある~』との声をいただき、ホッとしました

昨日はバスタオルで体を拭いた時に、取りきれなかった紙くずがポロポロ落ちました(´Д`;)


今日は、旦那さんお休みなので私弁当

舞茸と牛肉のオイスターソース焼きそば弁当(長い!)




はな。舞茸と牛肉のオイスターソース焼きそば

はな。かぼちゃとベーコンのサラダ

はな。卵焼きのお好み焼き風




旦那さん土産の舞茸が、そろそろ使い切って~!とうったえてきた気がしたので・・・

たっぷり舞茸と牛肉で、焼きそばにしました。

味付けはウェイパー&オイスターソースです。



かぼちゃとベーコンのサラダは、もう何回リピしたか・・・・  のこのレシピWハート

Cpicon 成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ by チエンチィウ


今回もたくさん作っちゃったあひる




卵焼きは、薄焼きにしてお好みソース&マヨを塗り、くるくる巻いて上に鰹節&青海苔です。



おかず少ないけど、自分用だからいいのさ(笑)笑う






あーちゃん昨日、パパと一緒に『つかまり歩き』を披露してくれたよキラキラ

たっちした状態で、パパに手を持ってもらってトコトコ・・・

いつの間にそんなことできるようにヽ(*'0'*)ツとママはビックリだったよ~

そろそろ立てるようになるかなぁそしたらちょっと楽だろうなerc

今は、お外でもどこでも抱っこor抱っこ・・・・抱っこオンリー。。

『ちょっとたっちで待っててね』ってできればね・・・・*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、でもまた歩き出すようになったら新たな危険もいっぱいですよねあせる

う~ん、気をつけなければあせる

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


いつも応援してくださって本当にありがとうございますハート

ランキングに参加しています

もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです(*'∀`*)v
にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング