BBQロコモコ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは晴れ

ちょっと風邪をひいたようで…昨日はお弁当お休みしちゃいましたあせる

あーちゃんにうつらないように気をつけます( p_q)

今日のお弁当は、

BBQロコモコ弁当おにぎり

photo:01



[みんな:01]BBQロコモコ

[みんな:02]竹輪パプリカ詰め

[みんな:03]スモークジャーマンポテト

[みんな:04]スナップえんどうのめんつゆ和え



ハンバーグを焼いて、この間買ったBBQソースをからめてご飯にのっけてます。

BBQソースは、スモーキーな薫り音譜
一気にアウトドア気分[みんな:05]


とか言ってるけど、鼻詰まっててまったく匂いも味もわからん(笑)


想像です、想像ヽ(゚◇゚ )ノ



ジャーマンポテトは、これまたこの間買った燻味塩で味付けしました音譜



匂いがわからないって意外と不自由で…


食材が悪くなってるかとか、

あーちゃんのご飯の味付けが濃すぎないかとか、

全然わからないのよねo(;△;)o


普段どれだけ嗅覚に頼って生きてるかが身にしみてわかったよ[みんな:06]


治ったら、もっと鼻を敬わなくては[みんな:07]




これからあーちゃんと2人で、私の実家に行ってきます[みんな:08]

明日と明後日はお弁当お休みしまする~[みんな:09]

皆様のところには後ほどお邪魔させてください[みんな:10]ではでは~[みんな:11]

[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

いつも応援してくださって本当にありがとうございますラブ

ランキングに参加しています!


もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいですWハート
にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング