カレー肉じゃがコロッケ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんは~


今朝、お弁当を作って包もうとすると旦那さんのお弁当入れの手提げがなく

『あ、車の中に置いてきちゃった!』ということで、他の袋に入れて渡したのですが、


一緒に家を出て駐車場に行ったら、車の『天井の上』に見慣れた袋が・・・・。




・・・・・・・あれは・・・昨日のお弁当箱入り袋( ̄□ ̄;)!!





もちろんすぐに伝えて取ってもらいましたが、何であそこに置いたんだろ・・・??

あのまま走り出したらどこかで行方不明になるとこだったわ~

ポツンと車の上に置かれたお弁当箱は、あそこで一夜を過ごしたのね・・・。


いや~、朝から笑わせてもらったぁ( ̄▽ ̄)=3



今日のお弁当は、

カレー肉じゃがコロッケ弁当



はな。カレー肉じゃがコロッケ

はな。スナップえんどうのフリット

はな。かぼちゃとベーコン串

はな。黒ゴマ入り卵焼き

はな。ちくわとパプリカのナムル



昨日のお夕飯にカレー肉じゃがを作ったので、今日のメインはこれをリメイクしました。

肉じゃがコロッケってしっかり味が付いていて美味しいキラキラ

今回のカレーバージョンも、なかなかご飯のすすむお味でしたrice*



スナップえんどうは、ホットケーキミックスを水で溶いた衣をつけてフリットに。




こちらは私のお弁当おにぎり



昨日は、みなさんの写真の撮り方教えてくださってありがとうございましたラブ

今日の写真、少しは明るく撮れているかな・・・??


実は、今朝お弁当を持ってうろついてて、どうしても試してみたくて・・・・


ベランダに出て台の上に布を敷いて撮ってみましたむー


でもなぁ・・・これからずっと外に出て撮るわけにもいかないので汗


また家の中での明るいところを模索しようと思いますてへ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

いつも応援してくださって本当にありがとうございますハート

ランキングに参加しています

もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいですキラキラ

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング