海老フライ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは

昨日は、トータルテンボス&スキマスイッチに同感してくださる方が意外にいて嬉しかったです

もしファンの方がいてめちゃくちゃ怒られたらどうしよ・・・とブルブルしてたので(じゃあ書かなきゃ・・・・)

よかったです~(T▽T;)





今日のお弁当は、

海老フライ弁当



はな。海老フライ

はな。ししとうベーコン巻き

はな。バターコーン

はな。かぼちゃの素揚げ

はな。椎茸煮入り卵焼き




本当は有頭海老だったんだけど、食べづらいかなと思って頭を取ってフライにしました。

頭は今晩のお味噌汁に~きらきら!!


バターコーンは、まめこさんのお弁当に、清里高原のコーンで作ったものが入っていて美味しそうだったので、早速作らせていただきましたWハート

清里のコーンじゃないけど、とうもろこしを茹でて作ったので甘くておいしかったデス投げKISS

まめこさ~ん、ありがとハート



こちらは私のお弁当。



何か画像暗いよ~・°・(ノД`)・°・




みなさん、お弁当の写真は窓辺で撮ってるの??

うちは朝は直接日が差さない方角に窓があるので・・・ちょっと暗めになってしまう

もっと明るい感じに撮りたい~(ノДT)


コツがあったらぜひぜひぜひ教えていただきたいデス・・・泣


暗い・・・とか言いながらシツコク載せてごめんね(T▽T;)


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

いつも応援してくださって本当にありがとうございますハート

ランキングに参加していますあげ

もし気が向いたら下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいですごちそうさまでした
にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング