ベーコン&エッグサンド弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

昨日は旦那さん仕事で急遽帰ってこれなくて(ノ_-。)

今朝はあーちゃんと2人です


あーちゃんの一時期の早起きブームも去って、今は規則正しく毎朝6時起きsei

それでも結構早めだけどね汗


最近、手を叩いて歌のようなものを歌うようになったおんぷかわゆ~ですWハート



今日のお弁当は、


ベーコン&エッグサンド弁当


はな。サンドイッチ(ベーコン&エッグ)

はな。かぼちゃとさつまいものサラダ

はな。はんぺんチーズ

はな。ズッキーニのガーリック焼き




サンドイッチは、厚切りベーコンと薄焼きたまご(絵本に出てくるおもしろコンビの名前のよう・・・)


サラダは、レンチンしたかぼちゃとさつまいもをマッシュして、ヨーグルト&マヨ&クリームチーズで和えたものです。



はんぺんチーズは、akkorinさんのお弁当に入っていた花型はんぺんチーズが可愛くて真似したかったんだけど・・・・・いや、途中まで真似して作ってたんだけど、

チーズがでろーーーーんとなってしまい、はんぺんの片方だけが異常に膨らみ(泣)

泣く泣く半分に切って詰めたぼー自分の不器用さに涙・・・★a





旦那さん、最近仕事毎日忙しそうで、帰りも遅いのです汗

口内炎がなかなか治らないと言ってたので、きっと疲れがたまってるだろうな(TωT)

今週の土日は家族で旅行に行く予定なので、ゆっくりしてきたいと思いますカピバラさん(お風呂)


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ランキングに参加していますおんぷ
もし気が向いたら、下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいですキャハハ
今日わっぱ弁当じゃないけど・・・ごめんちゃい悔し泣き


にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング