那須旅行 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんは

昨日から1泊、家族で那須へ旅行してきました



初日は、お昼に着いて栃木牛のハンバーグを食べた後、


那須サファリパーク
へ。


前回、牧場にあーちゃんを連れて行った時は何がなんだかわかっていなかった様子

そろそろ動物を見て何か反応してくれることを期待して、行ってみました




専用バスで行くコースにしたんだけど、ライオンとかほんと近い上げ上げ

何気に私もサファリ初めてだったので、すごく楽しかった音符


肝心のあーちゃんはというと、




ボー然と見つめてます・・・・・・



このあと、シカに手を舐められて怖くて号泣ガーン



ちょっと刺激が強すぎたかな・・・・??



だんだん慣れて、動物好きになってくれるといいなぁハート




・・・・キリンかわゆしLOVE



その後、那須町にあるホテルへ車


サファリパークでかなり疲れたからか、すでに眠そう・・・


夕食は個室ではなく普通のホテル内レストランでフレンチだったのですが、

途中でグズってしまい、またまた交代抱っこでのご飯になりました


しばらくはこのパターンなのね、やっぱり苦笑



その後は何とか貸切の家族風呂に入り、いつもよりちょっと遅い時間に眠りについたあーちゃんでしたためいき



今朝は遅くまで寝てくれるかな~?と思いきや、そこは平常運転のあーちゃん(笑)

ちゃんと6時に起床ぼー


かなり早めの朝食をとり、チェックアウトダッシュ


行きたかった那須高原チーズガーデンに行きましたきらきら!!

このチーズガーデン、どうやら話題のソラマチの中にも出店しているとのことでますます人気のようです。

今日もかなりの混雑でした汗


本当は、一押しお土産の『御用邸チーズケーキ』を買いたかったんだけど、朝食バイキングでお腹いっぱいになりすぎて何となくやめてしまったううっ...


それでも、中にあるカフェでしっかりお茶をする私たち(笑)



その後は、野菜の直売所に行って美味しそうな那須の野菜をたくさん買ってきましたキャハハ

引っ越しするってのにね~汗ま、持っていけばいいもんね!

きっとまたお弁当に登場すると思いますキラキラ




今日は地元の大きなお祭りの日花火

昨日の時点では、『帰ってからお祭り行こう』なーんて話していたけど、

いざ帰ってきたらもうあーちゃんも私たちもお疲れだったので、ゆっくりすることにしました寝る



あーちゃんが成長するごとに、家族旅行もますます楽しくなってますハート

私も旦那さんもリフレッシュできた、いい旅行でした~バッグ



さて、もう明後日引っ越しのため・・・明日と明後日はお弁当お休みです・・・★a

更新できないけど、皆様のブログを見るのを楽しみにしまっす心

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
いつも見てくださって本当にありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しています

もし気が向いたら、下のバナーをポチっとクリックしていただけるととても嬉しいですハートぃっぱぃ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村