シンプルのり弁 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございまーす

今日は仕事お休みなので、ちょっとばかしゆったりしておりますコーヒー



旦那さんのお弁当、

シンプルのり弁




はな。鮭ハラス焼き

はな。だし巻き卵

はな。ピーマンの胡麻和え

はな。グラタンコロッケ

はな。蓮根のゆかり和え




・・・・・え?うん、そうそう、お給料日前(笑)

のりの下にはおかか醤油が敷いてありますよん。

グラタンコロッケは生協の冷凍だし・・・今日は許してね、旦那さん汗




暑いです~今日もあーちゃん今季初のタンクトップ赤ちゃん

埼玉はさぞ暑かろうと(?)妹がプレゼントしてくれましたキラキラ



それでもデコに汗かきかき・・・★a




暑くて暑くて、どうしても家でかき氷が食べたくて・・・

この間、スーパーのかき氷機売り場の前で5分くらい悩んじゃったぼー

結局買わなかったんだけどショック…

今年は青梅を漬けて梅シロップを作ったんだけど、あれをかき氷にかけて食べるとめちゃうまなんですWハート

可愛いかき氷機があったら衝動買いしてしまいそためいき

みなさんおうちにかき氷機持っていますか??


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


もし、ちょっとでもこちらの記事がお役にたてたり楽しんでいただけたら、
クリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)
こちらをクリックしていただくと、ランキングに反映されることになっています

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング