ナポリタン弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは~

今日はとっても蒸し暑いです

帰ってから、あーちゃんの離乳食作り置きをしていたら、もう汗がとまりません!(´Д`;)

長時間キッチンに立つのも大変な季節ですね~、これからは



今日のお弁当は、

ナポリタン弁当




はな。ナポリタン(厚切りベーコン入り)

はな。ズッキーニのガーリック焼き

はな。ゆで卵

はな。ミックスビーンズのサラダ

はな。大学芋




ナポリタンには、実家からもらった美味しい厚切りベーコンが入っています音符

日本大学の農場で作っているベーコン、毎年お中元の時期にうちにも送ってもらっていますてへ

ちょっと柔らかめに麺をゆでるのがお気に入り。


ズッキーニね、昨日も同じの入れたんだけど、美味しすぎてまた作っちゃったキラキラ

昨日は私のお弁当だけだったから、今日は旦那さんも気に入ってくれるといいなごちそうさまでした


ミックスビーンズのサラダは、tunaさんブログで見たものをまたリピしました!

今日はマヨ&マスタードで味付けたよ~ありがとうtunaさーんきゃー






今日はね、お夕飯がうなぎなんです笑う

生協で美味しそうなうなぎを取り寄せたので、家でうな丼だーい音符

たくさん食べてスタミナつけよ~キラキラ


皆様のところには後ほど遊びにいかせてくださいね好

ではではおんぷ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


もし、ちょっとでもこちらの記事がお役にたてたり楽しんでいただけたら、
クリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)
こちらをクリックしていただくと、ランキングに反映されることになっています

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング