じゃがいもとカルビ炒め弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

ここのところずーっと、あーちゃんは超早起きで5時半くらいに起きていたのだけど、

昨日今日とけっこう良く寝てくれてます

あまりに早起きだと、保育園に行くころにまた眠くなっちゃうからね


今日は、旦那さんはお休みでゴルフに行っているのでお弁当なし。

私のお弁当だけあひる



じゃがいもとカルビ炒め弁当



はな。じゃがいもとカルビ炒め

はな。ズッキーニのガーリック焼き

はな。だし巻き卵

はな。にんじんのピーナツバター和え

はな。大学芋




お給料日前で冷蔵庫がちょい寂しい汗


カルビとじゃがいも、ピーマンを炒めて、味付けは焼き肉のたれキラキラ

じゃがいもは、シャキシャキとホクホクの中間くらいの食感に炒めてます。

ズッキーニ第2弾は、片栗粉とガーリックパウダーとパセリ入りの衣をつけて揚げ焼きにしました。




引っ越しの準備がなかなかすすまない我が家ですが・・・

なんと知り合いの方が、家具を譲ってくれるとのことで、今日仕事終わったら見せてもらいに行ってきます音符


ということで、今日はバタバタしそうなので、予約投稿で失礼しますらぶ②

今日からまた1週間の始まりですねキラキラ

何だか関東は蒸し暑くなるとか汗

気温差が激しいですが、みなさま体にお気をつけて、

今週もがんばりましょう~ダッシュ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


もし、ちょっとでもこちらの記事がお役にたてたり楽しんでいただけたら、
クリックしていただけるととても嬉しいです(*^_^*)
こちらをクリックしていただくと、ランキングに反映されることになっています

にほんブログ村
他にも素敵なお弁当ランキングありマス☆
わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング