今日のおでかけと、あーちゃんのはまりごと☆ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんは

すこーし雨が降ってきました明日の朝は止んでくれるといいなぁ


今日は、私だけお仕事お休み寝る

いつも旦那さんが通勤に使っている車を貸してもらって(ありがとう~投げKISS)、

あーちゃんとIKEAに遊びに行ってきましたハートぃっぱぃ



来月初めに引っ越しをするので、収納などを見に行ったのですが・・・

やっぱり今ある家具や食器を入れてみないと、何とも計画が立てられないなぁという結論にためいき


結局、無難な調味料入れやあーちゃんの巻き巻きバスタオルとおもちゃを買って終了汗

attachment00.jpg

attachment01.jpg





IKEAのショールーム見るとやっぱりテンション上がるな~上げ上げ

子供部屋のモデルとかカラフルですっごく可愛いLOVEピクサー映画に出てきそうなタンスとかあってね~о(ж>▽<)y ☆

子供部屋を使うのはまだ先だけど、今から楽しみだなぁWハート



途中からあーちゃんが超ねむねむモードだったので、早めに帰宅してお昼寝・・・

と思ったけど、帰ってきたらテンション上がったらしく今度は遊んで~と猛烈アピールでした音符




そして、最近のあーちゃんのはまり遊びがこれ




箱の蓋パカパカ遊び笑

底部分を開けて、私が顔を隠して・・・あーちゃんが開けたら『ばぁ~!!

→大興奮erc



とりあえず、買ってあげたおもちゃのどれよりも喜んでくれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




さて、今日は旦那さんがお泊まり→明日早朝ゴルフなので早く寝ちゃおうかな

明日の朝、あーちゃんがぐずらずにお弁当を作れますように苦笑



アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン
いつも応援ありがとうございます(*^ー^)ノ

ランキングに参加しています☆
もしよければ、来たよ~のしるしポチしていただけるととっても嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村