パン教室のパン(レーズンツイストとオニオンベーコン) | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんは

今日は、お休みだったのでパン教室に行ってきました


今日から中級レッスンの始まりだったので、とても楽しみでした

今日焼いたパンは、

attachment00.jpg

オニオンベーコンのパン

ミニ食パン型を使って焼くんだけど、これがとても可愛いです心

7~8センチくらいかな?ミニミニです。


attachment01.jpg

レーズンツイスト

こちらはビッグサイズで、1.8斤型音符

大きい生地をこねるのってとても楽しいです好


attachment02.jpg

お楽しみメニューの、米粉と黒ゴマのロールケーキ


簡単にできるのにすごく美味しくてビックリでしたキラキラ

こんなん、お客様来る時にパパッと作ってお出しできたら素敵だわハート


attachment04.jpg

試食では、この後オニオンベーコンのパンにサラダをサンドしていただきましたWハート

attachment03.jpg

焼きたての厚切りレーズンツイストもハート

ふわふわもっちりで、シナモンの香りが最高!!



どれも美味しかったあげ

明日の朝ごはんが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
美味しそう~って思ったらクリックしていただけると、とても嬉しいですラブ
クリックがランキングに反映されます~きらきら!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村