スモークチキンサンド弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

今日は七夕ですね(*^ー^)ノ

今のところ、埼玉あいにくの雨ではありますが・・・・これから止んでくれるかな??



今日のお弁当は、

スモークチキンサンド弁当




はな。スモークチキンサンド(フォカッチャ)

はな。ピーナツバターとバナナのサンド(スフレブレッド)

はな。ピクルス



はい、またまた今日は私弁当だけなので、簡単に音符

実家からスモークチキン(丸々1羽分!!)が送られてきたので、さっそくサンドにしました。

レタスとオニオンスライス、クリームチーズが入っています。

ピーナツバターサンドは、無糖のピーナツバターにメープルシロップを混ぜたものとバナナをはさんだだけ。






旦那さんは、毎週土曜はあーちゃんとお留守番erc

お昼はあーちゃんと一緒にお出かけして、外でご飯食べるのが楽しみなんだって(^ε^)♪

今日は2人でどこ行くのかな~??*

2人でのお留守番ももう慣れたもので、ママは安心してお願いできますキラキラ

あーちゃんも、毎日遅くまでお仕事してくれてるパパといっぱい遊べる土曜日は楽しそうおんぷ

帰ったら3人で遊ぼうねラブ



ではでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいハート

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村