玄米炒飯と揚げ餃子弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんは

昨日の日記に、暖かいコメントいただきまして感謝感謝です(T_T)

いつまでも落ち込んでいる間もなく、昨日は旦那さん帰ってこれなかったため

今朝は一人でバタバタとお弁当作り&朝支度でした

あーちゃんの笑顔に癒され、ばっちり復活です


さて、今日のお弁当は、

玄米炒飯&揚げ餃子弁当




はな。玄米炒飯(ひき肉、ほうれん草、小葱)

はな。揚げ餃子

はな。大学芋

はな。かにかまチーズのお花(ふうかさんレシピ参考にさせてもらいましたLOVE)

はな。きゅうり、みょうが、ラディッシュのピクルス



玄米炒飯は、茹でてあったほうれん草とひき肉、小葱を入れて味付けはウェイパーとお醤油。

味は・・・・ちょっとしょっぱかった(笑)

最後の醤油は余計だったか汗




明日は七夕ですねハート

埼玉は、雨のち曇りなのかな??

旦那さんお休みなので、私の仕事が終わってから商店街の七夕祭りに行こうかな~と思ってますキラキラ

あーちゃんは甚平着てerc



私の実家は七夕祭りが有名な街なので、毎年駅前は大賑わいですにゃ

昔は3日お祭りあって3日とも行ったりしてたっけ(笑)どんだけ好きかっていう・・・

たまには実家のほうのお祭りに行きたいけど、たどり着くのに車も電車も激混みしそうなので、

あーちゃん連れではまだ厳しいかな(ノω・、)


みなさんは、七夕のおでかけ予定ありますか?

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村