鰆の味噌焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは

3日ぶりの更新になってしましました

ちょっと気持ちが落ち気味になってしまったここ2日間・・・

これじゃいかんと今日は気分転換のおでかけをしてきました

お弁当は昨日のですが・・・



昨日のお弁当は、

鰆の味噌焼き弁当


はな。鰆の味噌焼き

はな。カニカマとシソの卵焼き

はな。ほうれん草とコーンのソテー

はな。ミックスビーンズサラダ

はな。大学芋

はな。オクラ、ラディッシュ


鰆の味噌焼きは、生協の焼くだけのものでした。

ミックスビーンズサラダは、tunaさんブログで見て、さっそく真似っ子しちゃいましたLOVE

tunaさん、簡単でとっても美味しかった~きらきら!!ありがとうございます音符

大学芋は、まめこさんに教えてもらったレシピで作りましたあげ

私でもツヤツヤに作れて嬉しラブありがとう~まめこさんキラキラ




昨日の朝、いつも通り自転車にあーちゃん乗せて保育園に行こうとしたら、

隣の自転車とハンドルがひっかかってしまい、あーちゃん乗せたまま横倒しに・・・!

最後まで車体を手で支えていたので、20㎝くらいの高さからガシャンといっただけで、

あーちゃんもベルトをしていたのでシートから落ちることもなかったのですが。。

私は全く受け身が取れず右半身&顔面着地(TωT)

びっくりして泣くあーちゃんを抱っこして、怪我がないかチェックして保育園へ行きました。

幸いにも大事には至らず・・・というかんじでしたが、本当に寒気がしました

慣れてきて、気が抜けていてしまったのかもしれませんね。。



この朝の出来事だけでも、あーちゃんに怖い思いをさせてしまった自分に凹みまくりだったのに

その日は仕事が遅くまでずれ込んでしまい、どうしても保育園のお迎えに間に合わなくて

旦那さんに電話したけど仕事中で出ず・・・

初めて1時間半保育時間の延長をしました。。

仕事は途中だわ、あーちゃんのお迎えも遅れるわ、体中が痛いわで

もう心身ともにやられてしまいました・・・久々に



でも、母はいつまでも落ち込んでるわけにいかない(`・ω・´)

気持ち切り替えて、元気だしてがんばろうビックリ

二度とあーちゃんに怖い思いさせたくないです、もう(>_<)


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村