車麩カツ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちは

うちから職場までは自転車で10分弱、歩くと25分くらいなのですが、

今朝は旦那さんがあーちゃんを保育園に連れて行ってくれたのもあり、歩いて仕事へ行きました

行きはよかったけど、帰りはちょっぴりめんどかった~

でも、今月末に友達の結婚式があるのでちょっとでも(今さら・・・?)がんばろー


今日のお弁当は、

車麩カツ弁当




はな。車麩のカツ

はな。茄子とオクラの南蛮漬け

はな。かぼちゃ煮

はな。だし巻き卵

はな。ラディッシュ


車麩のカツは、カレー粉を入れただし汁で戻した車麩に衣をつけて揚げました。

揚げものだけど、ちょっとヘルシーかな(*^▽^*)

南蛮漬けとかぼちゃ煮は昨日の夜に作り置きしておきました。


よし、月末までにマイナス1.5キロめざそ回し車

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村