素敵なパン便♪その②♪ と、おまけのお弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんばんは

先日紹介しましたひとみっちさんからのパン便、その②です

ちなみにこれが届いたパンたちのすべてデス

attachment00.jpg



後半はハードなパンたちをいただきました

attachment00.jpg

まず左は、ゴマオーバルカンパ(グリーンレーズン酵母)

このぱっかりんと開いた素敵なクープにメロメロでしょ

スライスしていただきましたが、バリっとハードな表面とムギュッとつまった内側を同時に味わえて、幸せ食感!

こちらもバターを塗っていただきましたが、ゴマの香ばしさとバターが最高に合いましたよ~☆


右は、バラ酵母バゲット

バラ酵母ですよ~バラほんとに優雅で素敵ですよね♪

ひとみっちさんにいただかなかったら、他の場所では出会うことがなかっただろうなぁ、バラ酵母!

カットする時、トーストする時、そして食べる時・・・ふんわりと優しい薔薇の香りハート

まずはそのままいただき、その後ベリーのコンフィチュールをつけていただきました。

ベリー&薔薇、めっちゃ合うんです!

乙女な気分に浸れましたよ(*'∀`*)v



これでひとみっちさんのパン便、全種類ですWハート

まだ大好きなスコーンがあるので( ´艸`)明日食べるんだ♪

ひとみっちさん、本当にありがとうございましたラブ



おまけ・・・今日のお弁当


attachment01.jpg

カニクリームコロッケ

ポテトサラダ(インカのめざめ)

かぼちゃ素揚げ

だし巻き卵

スナップえんどうの塩ゆで、かまぼこ



私のお弁当だけだったので、ちょっとラブリーテイスト(かな?)



作ったお弁当を自分で食べると、

『これ、意外と美味しい!!』とか『これお弁当に入れるといまいち・・・』とか

色々発見があって楽しいキラキラ

今日のかぼちゃの素揚げ、コロッケのついでに揚げただけなんだけど、塩味のシンプルさがとても美味しかったきらきら!!



さぁ明日はお休みだ~音符

コストコ行こうかな~(*^▽^*)期限切れたから会員登録しなおさないと(笑)