鰤の照り焼き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


おはようございます晴れ

今日はお休み音譜

今あーちゃんを保育園に預けてきて、これから歯医者いってきます!!

歯医者生活長い…早く終わらないかなあせる



今日のお弁当は、

鰤の照り焼き弁当おにぎり

photo:01



鰤の照り焼き

だし巻き卵

茄子の煮物

竹輪の磯辺揚げ

スナップエンドウのめんつゆ和え

ハートかまぼこ



鰤の照り焼きは昨日の晩御飯から取り置き。

竹輪の磯辺揚げ、何気に初めて作ったんだけど…

めっちゃ油ハネると書いてあったので、鍋蓋で

防御の姿勢をとって構えてたのにさ…



全くハネないのね( ̄□ ̄;)!!


朝イチお馬鹿なポーズを無駄にとっただけになったわあせる


ハートかまぼこは、今回はかずかずさんに教えてもらった方法で作ってみたラブラブ

でもこれで合ってるのかな?完成図を見たことがないので想像しながら作りましたひらめき電球

半々で色が違って、こっちも可愛い(*^-^)b




今日はコストコ行く気満々だったんだけど、

職場の人たちと後日一緒に行く事になりそうだから

その時でいいや~と思い延期[みんな:01]

パン屋さんに行くかパンを焼くか迷い中[みんな:02]


みなさんお気に入りのパン屋さんありますかはてなマーク

私は、神奈川にあるカラヘオというパン屋さんのスコーンが大好きです[みんな:03]

実家に帰った時に大量に買い置きします(笑)



ではでは、また後でみなさまのところに遊びに行かせてください[みんな:04]



iPhoneからの投稿