函館旅行1日目〜3日目朝 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


こんばんは夜の街

今日で連休も終わりですね!

旅行に行った方、おうちで過ごした方、連休中もお仕事を頑張った方…

みなさまそれぞれに過ごし方があったこととと思いますひらめき電球



うちは、私とあーちゃんが函館へ。旦那さんは普通どおりのお仕事でした[みんな:01]



函館へ行ったのは、私の祖母が函館から神奈川へ引っ越してくるので、残った家の片付けをするためでした。

なので、あまりガッツリ観光という感じでもないのですが、それでも3泊4日、色々周ってきたのでUPさせてください(*^.^*)




1日目は遅くに着いたので、先に着いていた母に『ラッキーピエロ』という北海道だけにあるファーストフードでハンバーガーを買ってきてもらい、簡単に夕食を済ませましたハンバーガー



2日目は、家の片付けを終わらせてから赤レンガ倉庫へ車



photo:03


港に赤レンガの建物が並ぶ、ロマンチックな場所です合格

雨が降っていたのが残念あせる




photo:02



すでにお土産やさんを巡ってお買い物ラブラブ

夜は、お寿司屋さんで函館の海の幸を堪能しました音譜

あ…お寿司の写真撮り忘れたあせる




3日目は、函館朝市へ行って朝から海鮮丼о(ж>▽<)y ☆



photo:04



見てるだけで気分は最高潮音譜

いただいたのは、ウニいくら丼ひらめき電球




photo:05



さすがにめちゃウマでした~(*^▽^*)

ウニは甘いしイクラもぷりっぷりでね~!ボリュームも満点でした[みんな:02]

あーちゃんも、三平汁を頼んで少しだけ食べましたよ~ラブラブ




photo:06



朝市マップを持って、あーちゃんもご機嫌音譜