函館旅行3日目昼〜4日目 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

朝市で海鮮丼食べた後、朝から降っていた雨が止んだので五稜郭へ行ってきました音譜



函館には何回も行ったことがあるけど、五稜郭は何故かほとんど行ったことがなかったので

今回行ってみようかと(^O^)/



五稜郭は桜が満開!まさに観光にうってつけのタイミングでしたアップ

びっくりするほど混んでましたあせるやっぱり!



昼過ぎには戻って手伝いをしなければ行けなかったので、ササッと周り、

アイスをちゃっかり食べて(笑)帰ってきました!!



それにしても五稜郭の桜は綺麗だった~合格

今年はお花見し損ねたので、思わぬ満開桜がとても嬉しかったです( ´艸`)



桜とあーちゃんキラキラ





その後またお手伝いをして、夜ご飯は再び赤レンガ倉庫のビアホールでビール



photo:01



ジンギスカンと粗挽きウインナーと、がっつく妹(笑)



ここのビアホールは、ほんとに何を食べても美味しいのでオススメです、ひらめき電球

夜の赤レンガはロマンチックラブラブ

attachment00.jpg


最終日の今日は、昼前に祖母が住んでいたマンションの引き渡しをして、またまた(笑)赤レンガに行き、

赤レンガ内のおしゃれなスタバでお茶をしてコーヒー

attachment00.jpg


函館塩ラーメンを食べて、午後の飛行機で帰ってきました飛行機



4日間、あーちゃんがいるからあまり手伝いもできず食べまくりでしたが・・・

とても楽しい旅になりました


お土産もたくさん買ったので、またまたしばらく食材には困らなそうですヾ(@^▽^@)ノ

紹介できたら、またちょこちょこと載せようかと思います


この4日間くらい、皆様のところにコメントにうかがえなくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また明日から行かせてくださいね~

とりあえず今日は、長旅で疲れたあーちゃんをゆっくり休ませてあげたいと思います(*^ー^)ノ