鮭ハラス海苔弁当と、初ネイルちゃん | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

今日も、今年一番の大雨と言われている関東地方・・・

旅行の荷物&あーちゃん抱っこに雨は厳しそうだわん



今日のお弁当は、

鮭ハラス海苔弁当

attachment00.jpg

鮭ハラスのみりん醤油麹焼き

だし巻き卵

魚肉ソーセージとかぶの葉のクレソル炒め

人参とスナップえんどうのグラッセ

ラディッシュ


ラディッシュの汚さよ・・・

鮭ハラスは、醤油麹とみりんを1:1で混ぜたものに漬けてから焼きました。

海苔の下にはおかか&醤油をかけました。





さてさて、昨日は初ジェルネイルをしてもらってきました

attachment00.jpg

キラキランキラキラ

仕事が始まったらネイルできないので、前からお休みの間にしたいなぁと思っていたのですラブ

やってくれたのは、アメブロもしているyokoさんハート

yokoさんは、ネイルサロン開業に向けてすごくすごく頑張っている、素敵な方でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2時間ちょっとの施術時間も、いろいろなお話をして・・・とても楽しい時間を過ごせました!

モニターとしてやってもらったのですが、丁寧に丁寧に仕上げてもらい、私の小さな爪がいっちょまえになりましたキラキラ

やってもらったネイルを見ているだけでとても嬉しい気持ちになりますきらきら!!

yokoさん、まだモニターを募集しているとのことなので、ぜひブログを見てみてくださいおんぷ




今日は夕方の飛行機で、函館に出発しまーす

ちょっとは小降りになっているといいなぁ

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ランキングに参加しています♪
よかったらこちらをポチっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村