クリームパンとチョココロネ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます[みんな:01]

今日は旦那さんお休み~ひらめき電球

つけめん食べに行く予定だったんだけど、

眩暈がするらしくまだ寝てます(´・ω・`)大丈夫かなぁ。。




さて、今日はパン教室で作ったパンよ~食パン


昨日は、クリームパンとチョココロネを作りました[みんな:02]

photo:01



今通ってるのは初級コースなのですが、

チョココロネはけっこう難しい方だとか…ビックリマーク


細長くした生地をコルネ型に巻き巻き~する作業が緊張あせる

6巻がベストだそうです合格

クリームパンは、グローブ型とウサギ型音譜

ウサギの目飛び出してるよね汗



試食~[みんな:03]


photo:02



コロネ型にサラダをはさんでいただきましたラブラブ


今朝食べたチョコクリームの方もとても美味しかったです(*^-^)b



おまけのベランダハーブ達霧

photo:03




春になって急にファサった!

特にパクチー

photo:04



真ん中のです。


ファサー!!


iPhoneからの投稿