(カ)バーガー弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 



おはようございます晴れ

今保育園にあーちゃん預けてきたんだけど、

ママは見てしまった…

周りでみんな泣いてるなか、預かられて早々に

バンボに座りご機嫌におもちゃで遊び出したあーちゃんを( ̄□ ̄;)!!

すごいな君ビックリマーク

もう心配なしだわ合格



今日のお弁当は、

(カ)バーガー弁当ハンバーガー


photo:01



(カ)バーガー【メンチカツ、玉子サラダ】

ポテトフライ

ブロッコリーとペンネのサラダ


一応、カバのつもりパンです。

COOKPADレシピを参考にパン焼きました音譜


これをこの後包むのが大変だったわ~あせる

結局バーガーは袋詰めにしました(;´Д`)ノ



さて、今日はこの後歯医者さん行ってから、初の合羽橋道具街に行ってみようと思います東京タワー

ではでは(^O^)/



iPhoneからの投稿